26,950円(税込)
色 / color
購入数

YARN HOME / UKIHA ブランケット
オンラインストアでの販売は、6月22日(月)23:59までの予定です。

福岡県・うきは市でつくられている、医療用脱脂綿をガーゼで挟みキルトをかけた生地「pasima(パシーマ)®️」を使ったブランケット。
肌掛けやシーツとして敷いてお使いいただけるほか、ソファーカバーなど、インテリアとしてもお楽しみください。

洗う度にふんわりと膨らむので質量を感じますが、ガーゼと脱脂綿からできているため、見た目以上に軽いのが特長です。
夏の冷え対策はもちろん、冬は羽毛布団と重ねれば、一年中快適にお使いいただけます。

<ご使用上の注意>
・はじめてのご使用前に水洗いしていただくと風合いがより優しくなり、吸水性が増します。
・生地の痛みの原因や吸収性が損なわれるため、蛍光増白剤や柔軟剤を含む洗剤の使用はなるべく避けてください。
・はじめての洗濯後は中わたがふくらむので、5%ほどの縮みがあります。ご了承くださいませ。
・日焼けによる変色を避ける為、長時間の直射日光は避けてください。
・なるべく自然乾燥をおすすめします。
・縮まないように軽く伸ばして形を整えて干してください。



YARN HOME


広島を拠点としたホームファブリックブランド。「YARN = ⽷」 を紡ぐようなものづくりを原点として、「⾃然との調和」「日本ルーツのものづくり」「地域への配慮」を軸⾜に、永く、⼤切に、愛着が持てる、本当に “いいもの” を作ることを哲学としています。


この作り手の作品一覧を見る



サイズ

約 W140 H200cm

素材

表側裏側:綿100%(ガーゼ)/ 中綿:綿85%(脱脂綿)複合繊維(ポリエステル)15%

制作地

広島県

お支払い方法

クレジットカード , 銀行振込

注意事項

お使いのディスプレイによって、実際の色味と若干異なる場合がございます。表示されているサイズと若干の誤差が出る場合がございます。あらかじめご了承ください。



こちらの商品が
カートに入りました

YARN HOME / UKIHA ブランケット

YARN HOME / UKIHA ブランケット

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。